すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんはパンの耳を残していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-22 19:18:04
  • 0

並び替え:

パンの耳は先に食べて後で中身?(白い部分)を食べます

ついでに、パンには、マーガリンをつけます。

  • 回答者:じゅん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残さず食べます。
トーストした耳のカリッとする食感が好きです。

  • 回答者:いちご (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます!サンドウィッチにするときは残して犬にあげます

  • 回答者:大体食べる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部食べます。
残しません。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとたべます。

でも、まずいですよねww

  • 回答者:夜桜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと食べますよ。
もったいないから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、もったいないので、
食べています。
残すことはないです。

  • 回答者:なお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残しません。
もったいないし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残しません。
もったいないとかいうことじゃなく、耳の方が好きです。
食パンよりもバゲットの方が好きです。
耳を残す人は給食のパンやヤマザキのパンとかしか食べた事なくて、
美味しいパンという物を知らないんだろうなと思います。

  • 回答者:パン作り習うと良いと思う (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もったいないので残しません。
しっかりと食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています☆
食パンの耳にバターと砂糖をつけてトースターで焼くと
ラスクが出来て美味しいですよ♪

  • 回答者:名無しさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
食べ方は、2つほどあります。1つ目はカロリーが凄く高いのですが、パンの耳を揚げて砂糖をかけて食べます。2つ目は普通に、焼いてマーガリンを塗って食べます。

  • 回答者:あ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残しませんよ。
ミミまで柔らかい『ふんわり食パン』を食べてます。

  • 回答者:もったいないです (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の一掛けだけ残してしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残さず食べます。残すのはもったいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残しません。
油で揚げて砂糖をまぶして食べるとおいしいですよ。

  • 回答者:7ninn (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残すときもあれば、きちんと食べるときもある。

けど、基本はあんまパンは食べない。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、美味しくいただいております。

  • 回答者:ジャムおいさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残す発想がなかったです。
そのまま食べるとちょっと硬いですが
トーストするとカリッとなって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべます。捨てるなんて勿体ない

  • 回答者:バカ舌 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部食べます。今の食パンの耳は固くないです。昔のは固かったな。チロにあげていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

切り離さずに調理し、食べる時に耳だけ犬にあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえたべてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残しません。全部食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、残していないです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます、ボリュームがなくなりますから

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
サンドイッチで残した耳だけをカリカリに焼くのとか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、残さず食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べています。
サンドイッチにするときはミミだけ残して置いておくと
子供やそのお友達が食べます。
(バターと砂糖をからめて炒めるとさらに喜んで食べてくれます。)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みみはのこさないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてますよ。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。でもおいしくない物もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないので角の部分だけ残してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、必ず食べます

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、耳も残さず食べています。

この回答の満足度
  

残さず食べますよ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のパンの耳は柔らかいですから、残すことはありません。

向かいのは堅かったですから、結構苦労していましたね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べています。
何かをつけて食べる事が多いです。

  • 回答者:村人C (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べています。
何かをつけて食べる事が多いです。

  • 回答者:村人C (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ~。でも私の友達はみんな残してます、なぜでしょう??
ジャムつけたり、バニラアイスつけたり、単純にバター塗って焼いて食べたりするとおいしいのに。
あ、みなさんも試してみてくださいね~

この回答の満足度
  

サンドイッチを作る時は捨てていますが、
通常は残さず食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトタイプなのでそのまま食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もったいないので食べますが、本当は耳のないほうがいいですね。
耳を揚げてあるのは、香ばしくて結構好きですが。

  • 回答者:あんど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残しません。
パンの耳もパンの一部であることに変わりはありませんから、
必ず残さず食べるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ!!

ぜんぶ食べています。耳の方がむしろ好きです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でサンドパンは作らないので耳だけにはなりません。
普通に食パンを焼いて食べる時は耳はついたままですしね。

結果「残しません」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残しません、食べています。
むしろ好きな部類に入ります。

この回答の満足度
  

残しません。
サンドイッチを作るときも
耳の部分は切り取りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、しっかり食べます。

  • 回答者:ペニー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、残さず全部食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残していません。
一緒に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残さないけれど、パンの耳にマーガリンを塗って焼いて食べます!!

この回答の満足度
  

全部食べます。
学生時代はパンの耳もよく買ってましたよ!

  • 回答者:金欠時はお世話になりました (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残しません。パンの耳もパンだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
たべています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残さないで必ず食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、食べます!!
その前に、私はパンの耳の方が好きです。

  • 回答者:蘭菜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残さず食べています。
サンド・イッチやフレンチ・トーストなど、切り落とした料理の場合は「揚げて」砂糖を振って食べたりします。

  • 回答者:美味しいよ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もったいないので食べています。
食べないのは自分の耳です。

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残さないで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残すなんてとんでもない。
この耳の所が大好きで、いつも全部食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残さないです。
もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残さないです。

食パンの耳は、チーズをのせて、ケチャップをかけて、オーブントースターで焼くと
おいしいです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る