すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子ですw

えっと、自分は、付き合い始めたばっかりの人なんですけど…
付き合い始めで気を付けたほうがいいことってなんですか??

  • 質問者:picotimothy
  • 質問日時:2012-01-22 19:59:15
  • 2

あまり好き好きって相手に伝え過ぎないこと。
相手は重荷に感じるし、飽きられるのも早くなるから。
不安にさせるくらいでちょうどいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

束縛しないこと。です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉遣いに気を付けるのが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますよw
私的にはマザコンだと思います。自分が彼の親と違うことをするだけで喧嘩になったりするかもしれないです。
あとはお金のことですかね。あとは清楚な人に見える人ほどサイテーな人がほとんどです。
とまぁいろいろです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おたがいの尊重。
押し付け合いをしない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離を置くような事はなるべくしない方が良いと思います。
僕は男で付き合い始めたばかりの子にされたくないことをあげるとしたら
「やっぱり俺のコト好きじゃないのかな..。」と思われるような行動は避けてほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へと、芸能人好きでもそのことを口に出さない方がいいと思います!!
あと、しつこく「私の事好き?」とかも聞かない方がいいよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみに気をつけたほうがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も実際付き合ってたことあるんですけど、やっぱり身だしなみですね!リップぬったり、髪型気をつけたり・・・・・ちょっと香水つけたりとかしました!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の彼女(いたら)の事を根掘り葉掘り聞かない。

  • 回答者:今を大事に (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合う前の関係にもよりますが
まあ、だらしないことはしない
元カノのことは必要以上に聞かない
ですかね?^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり同じことをしつこく聞かない・言わないとか
見た目などなど・・・・。
恥ずかしがりすぎない⇒あとでいろいろ後悔する・・・・(経験済みww)

  • 回答者:藍 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしてればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の自分自身を好きになってもらいたいなら
普段通りにしていればいいと思います。

  • 回答者:あちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理にいろんなことしないほうがいいです。
墓穴をほりやすい。自然体で。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通りにしてればいいと思います。
気を遣いすぎるとギクシャクしちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛しすぎないこと。
難しいんですけどね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識しすぎて話すのが難しいかもしれませんが
付き合ってるんですから、堂々と!!
いつも通りにしていれば大丈夫ですよ。
彼氏さんもそんなあなたのことを好きなんですから^^
頑張ってください

  • 回答者:曖歌 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂々としたほうがいいと思いますよ


まわりはきにせずに

  • 回答者:夜桜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る