すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イカとタコどっちが好きですか。

どんな食べ方が好きですか。

  • 質問者:イカ派
  • 質問日時:2012-01-22 20:55:24
  • 0

並び替え:

イカが好きですね。
イカそーめんなんて、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに漁港があり、両方とも獲れておいしいです。
イカの刺身が新鮮な時は歯ごたえも良いし、甘くておいしいですよ。

  • 回答者:寒さ本番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ
さしみです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
イカそうめんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きです。
刺身ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです
塩辛がいいです

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコが好きです。
タコの唐揚げや天ぷら、生だこの刺身などが好きです。
タコ焼きも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの方が好きです。
食べ方では、イカソーメンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きです。
てんぷらだったら最高です。
イカリングや、お刺身、おすしも美味しいですが。

  • 回答者:いもイカなんきん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に蛸が好きですけど、硬いのが多いので、イカでも良いです。
好きなのはてんぷら。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも刺し身が好きです。

また、煮たのもいいし、たこは酢漬けでもいけます。

===補足===
刺し身では、いかの方がいいですかね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが
どちらかと言うとたこが好きです。
刺身で食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
つまみに合うので。

  • 回答者:村人C (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこです。
いかはにおいがだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
煮物や天ぷらで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの方が好きです。
刺身で食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ→たこ焼きが好きです☆

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る