すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

海外リゾートで競泳用水着を着るのは変ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-01-23 00:22:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

変でしょうねぇ。
やはりお洒落なものを用意しては?

リゾートは気分ですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変だと思います。

かなり目立ちます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。
目立つかもしれませんが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないですか?日本ならともかく海外なら特に
特別視されるような環境ではないんじゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ、海外ならなおさら大丈夫です。

  • 回答者:海外いいなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳用水着は変だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由だと思いますが、何かの選手かなと思ってしまいそうです。
ほとんどいないので、チラチラ見られてしまうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり人目を引くと思いますが自由ですよ

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立っていいのでは?

海外は日本と違って、個性というか個人の自由を尊重しますのでね。

  • 回答者:びきに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやーー。いい感覚していますよ。なるほどそれは目を引くでしょうね。
拍手です。シンプルで新鮮ですよ。ただスリムじゃないと変でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不自然なのでは・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりうくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のサウナなら平気ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る