すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

「AKB48リクエストアワーセットリスト100」は
ヘビーローテーションの連覇で終わりましたが、
あなたにとってこの結果は驚きですか、想定内ですか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-01-23 01:21:23
  • 1

想定外でした!いい意味で。
フライングゲットとかそのへんかと…。好きじゃないですが。
ヘビーローテーションはいい作品ですし、
ちゃんと評価されていて嬉しかったですね。
上位にチームB曲が多かったのも嬉しいほうの意外でした。いい曲ばっかなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いい意味での想定外」との回答は一つしかなかったので
ベスト回答に選ばせて頂きました。
私も可能性を考えてはいたんですが、
「結局のところフラゲに納まるかな」と思っていたので
4位でフラゲが出た時は「もしや・・・」と思いました。

ヘビロテは昨年、カラオケで歌われた回数が凄く多かったそうです。
たしかに皆でカラオケで行った時に歌うと盛り上がりますもんね。

並び替え:

いいえ一番好きな曲なので驚きはなかったです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした!
すごい人気なので、やっぱりという感じです。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと驚きですね
2011年の曲はすべてミリオン達成してますから、2011年の曲が1位だろうと思ってました
でも私はヘビーローテーションが1位でうれしいですょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうていないですね。
普通に考えると
敦子ゎセンターでたくさん踊ってるので票が割れるけど
優子のセンターはヘビロテだけなので
そう考えるとやっぱヘビロテが1位ゎぁたあり前ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたぁ
いい曲ですよねぇ

  • 回答者:若武者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でしたぁ^^
やっぱり人気ですよね♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした☆
いい曲ですよね=☆

  • 回答者:大島らぶ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内です☆彡
大好きな曲なんで☆彡

  • 回答者:みーさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした。
個人的にはこの曲はあんまり好きではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内です。
いい曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内でした
でも『ヘビーローテーション』が1位になるのは
古参はあまり納得しないと思います

2009年の『初日』が1位の時が一番よかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シングル曲以外で1位になったのって「初日」だけですもんね。
私もこの歌は好きです。
「神曲たち」にも収録されて良かったです。

想定内でしたね。

ちなみに対抗馬は、カチューシャでした。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想的中ですね。

私的には想定内でしたが、やはり驚きましたねww
開始以来初のV2でしたし、私はエビカツだと思っていたので。。。
でも、一番は去年も圏外だった「くるくるぱー」が14位に入ったことです

  • 回答者:ゆかかぶ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「くるくるぱー」14位はメンバーも「何が起きたんだ!?」と驚いたらしいです。

驚きデスよ!!私的には「フライングゲット」かと思っていました!!でも、1番の驚きは4位が「チームB推し」だったといぅことです。まさかチームBが4位だとわ想定外でした^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼。「チームB推し」は5位です。(4位は「フライングゲット」)
私的には入れ替わりメンバーの奥ちゃんとしほりんを
歌詞でも上手く入れ替えたな、と思いました。

まぁ想定内ですね
やっぱりって感じです

  • 回答者:とくめー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きませんでした。そんなもんでしょ、という感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定外といえば想定外でした(笑)
私は、エブリディカチューシャがはいると思ってました^^
でもヘビーローテーションはPVがかわいい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内ですね。盛り上がりますし、子供もお年寄りでもサビ
くらいは知ってますから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想定内ですね。いい曲ですよあれは。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る