すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

1月23日7時35分「エルネ」アクセスできませんがメンテナンスでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-23 07:36:29
  • 0

並び替え:

かなり重かった、他もPEXやポイントインデックス、
チャンスITなど全体的に昨日から動き悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ころやりましたが重かったですね

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/23 10:59現在、
普通にアクセスできました!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(1月23日)の午前8時30分頃にアクセスしましたが、
その時は普通にアクセスしましたし、検索もクイズも問題なくできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にアクセスできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日エルネでポイント交換(Pex)手続きをしてきましたよ。
その時の時間は8:03でした。
その時は全く問題はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る