すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXのサイトって画面が変じゃないですか?
私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-23 11:39:18
  • 0

並び替え:

ときどき変な感じになりますが、F5を押すとちゃんとしたものに戻ります。

  • 回答者:クララ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18:23、問題なし。

一通り、確認しましたが、問題はなさそうです。
既に、回復してませんかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14時5分頃開いて見ましたが、異常は感じませんでした。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕が見ている限り特に問題のところはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、特に問題はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変なところはないですよ。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、いつも通りの画面です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんともないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数日間、おかしかったですね。
正常の時もあれば、バナー等が全て開かなかったり・・

24日は、大丈夫になった気がします。

  • 回答者:匿A (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝も夕方も普通でしたよー。

  • 回答者:ぺっくすがんば (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に変わりは無いですね。
いつもと同じで違いは感じないです。

  • 回答者:まる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今14:36は通常通りです。
たまに、改行が多くてタテに長い感じになるときがありました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのように?

かわりありませんが。

この回答の満足度
  

時々、変な画面が出ますよね。
携帯サイトにつながったのかしらと
あんまり深く考えずにおりましたが
何もしてないのに携帯サイトに飛ぶわけないですね。
今日の午前中、また変な画面になりましたが
14:00現在は正常でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、なんどかあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:30頃ログインがおかしかったですね。
何回かやり直してやっと入れました。ログイン画面が出なかったと思います。
入っちゃってからはすんなりできましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12:55現在、何もおかしな所はありませんでした。

  • 回答者:POX (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特に変ではないですね。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もとくに変ではなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がアクセスしたときは特に変ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に案件ゲームをしてきましたが、画面・マイトップも(何時もと)変わりは在りませんでしたよ。

  • 回答者:ゲーム (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか左はしに偏って 簡略化した画面
そんなふうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11:47 確認しました。 
とくに問題なかったです。
再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確かめましたが、変ではなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る