すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大人になってもぬいぐるみやマスコット買ったりしますか? 自分用に。

  • 質問者:キャラクターって癒される
  • 質問日時:2012-01-23 12:16:59
  • 0

並び替え:

買いますよ^^飾るだけでかわいいし(笑)
ダッフィーちゃんのぬいぐるみ多しです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのを見ると、つい買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロのまっくろくろすけのぬいぐるみを買ったのは
大人になってからでした。
数は減りますが、たまに買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
部屋が華やかになるので買いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
あまり興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが残していったものが相当ありました。

教育委員会にお願いして活用してもらいましたが、かわいいのは残して飾っています。

  • 回答者:自分は何のキャラかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分用は最近ないです。
プレゼントはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は自分用には買ってないです。
20代の頃はマイメロのぬいぐるみを買ってました。
姪っ子には買ってあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
 好きな俳優さんが、自分に似せて?キャラクターをつくってシリーズで売ってるので、着てるお洋服が気に入れば買います。
一般キャラでは「スヌーピー」を見ると買いたくなります。
 初めは戌年産まれの息子の為に、可愛い犬キャラ集め(息子用の持ち物)にスヌーピーを買ってましたが、考えてみれば、自分がスヌーピー好きなだけなんですよね。
息子は高学年くらいまで、スヌーピーグッツを、学校とかでも使ってました。

  • 回答者:可愛い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では買いません。
売り場に行けば、かわいいなぁ~と思いますが、子どもにも
ぬいぐるみは場所をとるだけなので、できるだけ購入は進めていませんけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに買ったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たまにですが買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いはしませんが、ゲーセンなどで可愛いキャラがいたら取ったりします。
金を使ってるのでこれも買ったというかもしれませんが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますよ!
今はダッフィーにハマっています。

  • 回答者:もちろん自分用! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る