すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

汚染疑いコンクリ、病院など6か所で使用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000804-yom-soci

原発事故後の対応が酷すぎです。
いつまで民主でいくのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 13:12:01
  • 0

原発対応は、ずさんの一言に尽きると思います。

(被災)当時の事を思えば、政治主導が発揮されて当然の筈が、
結局、何もしなかったのか…という事だけは、理解できました。
あの状況の中で、被災地の企業に遠慮したのであれば、
政治能力の有無すら、疑いますよ。

内部崩壊が先なのか、自滅が先なのかは、不確かな事ですが、
崩壊の足音は、そこまで、聞こえているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酷いですね。 事故後の対応がずさん過ぎます。
民主党政権のやり方は最悪でダメです。
こんなダメ政党はさっさと政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党早く消えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の選挙では負けてほしいです。大敗してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ他の党になってもこのようなことは起きるかとは思いますが....
病院や学校は、厳しく管理して欲しかったですね。

あまりにお粗末だし、その上自分たちの削減はしないで、増税しようとしていることは許せません。

  • 回答者:汚れて貧しい国になってしまいました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは民主党も人材不足で不満を感じますが、そもそもこの元を育て上げたのは「長い長い自民党政権」です。

野党に下ったら少しは頑張るかと思って注目していたのですが、全てに反対、馬鹿の一つ覚えのように「解散解散」ばかり叫んでいます。日本がこの大変なときに、余計な金を使って政治空白を作る馬鹿が何処にいますか。

民主党の対応が遅くお粗末であるならば、自民党とて国政を預かる政治家なのですから、もっと積極的に国のために動くべきと思っています。

自民党として現在政権を批判している殆んどのことが、自民党として「天に唾する」ような行為ではないでしょうか。

結論は、政治家半減、政界再編成しかないと思います。

===補足===
汚染コンクリートの問題ですが、全て政府や官僚、行政に聞かなければ何も出来ない、全て指示待ちと云うのも余り納得できないように思っています。屋外にあれば当然汚染していると思って、指示待ちだけではなく、何故民間でも積極的に検査を進める等しないのか不思議に思って読みました。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう民主さん達は引退して欲しいですね。
庶民の夢の普通の家を買ったら・・・って言う所から始まって、その夢ですら砕かれてしまいました。
病気にもなれない、家にも住めないんじゃあどこに住んだらいいんでしょうかと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衆議院選挙がおこなわれるまで今の民主中心の政権が続くと思います。
あの震災の時あの人が首相だったと言う事が、日本にとっての最大の汚点でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
多くの日本国民はこの期におよんで反自民です。

なので次の総選挙の後も民主党政権になるでしょう。
あくまで比較論ですが、自民の方が100倍マシです。日本国民は目を覚ますべきです。

  • 回答者:国民よ目をさませ! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ限界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに酷いです。
まともなやつが一人もいない党って・・

  • 回答者:くつ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ド素人な国だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る