すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビが朝鮮ゴリ押しなのは理解できますが、日テレもそうなのでしょうか?

1、日テレは違うと思う。

2、ベムやミタのように、非ニンゲン的なキャラクターは、ゾセン人を意識して創られたものだから。

3、明らかにゴリ押し! (詳しい事例を教えてください)

4、その他

5、なんだろう君をデザインしたのはウリナラの同胞ニダ <丶`∀´>

• 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-01-23 13:50:44
  • 1

3です。
私が信頼している情報筋(2ちゃんねる)では、最近はフジより日テレの方が酷いと言われています。

東京で16時から放送されている通販番組で韓国特集をしていました。
柴田理恵ほかの出演者がサムゲタンのレトルトを試食し「ましっそよー」と叫んでました。
また、「さすが美容大国の韓国だけあって、コラーゲンたっぷりのサムゲタンは肌に良い」
などと相変わらずのコラーゲン詐欺を展開。
その他、ケツ振り5人組が愛用する美肌クリームなども紹介。

あと、具体的な番組名までは忘れましたが、旅番組・グルメ番組・情報番組でも
やれ韓国の男は優しいだの食文化がどうのと褒めちぎる内容がよく放送されています。

===補足===
柴田理恵と久本雅美は広告塔ですからね。
ギャラ(結果的にお布施になる)のためならどんなことでもするでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人って、あるあるにも出てましたよね。
確かあのときは「騙されてた!」とか言ってたような気がしますが、
結果的に、オーバーリアクションで視聴者をだまし続けることになってしまったことに責任は感じないの?って思いましたね。タレントは言われたことだけやってるから許されるのか?と、、、全く反省もせずコラーゲンが・・・とか述べてるんですね。。。

コラーゲンと肌がどうのこうのという科学的根拠はないのに -0-

まぁ、少し前なら韓国にはお安く行けるし、手軽な海外旅行先としては魅力的な場所だったかもしれませんが、今はそんなことないですからね・・・
それでも推奨するのはゴリ押しなのかもしれませんorz

並び替え:

日テレ系列で韓流を観たことがないです。

• 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマに限らず(BSでは多いらしいですが)、
キムチ鍋が~とか、プルコギ~とか、
BBクリームが~とか、徴兵された男はかっこいいとか、
端々にチョン流を埋め込もうとするフジのような演出は無いと思っていたのですがね・・・

3、明らかにゴリ押し!
今日のバンキシャもそうだったから

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

バンキシャという番組は何度もやらせを起こしている。
報道番組としては、もはや信用できない。
しかし、番組はまだ続いている。
また、BS日本テレビは、韓国ドラマがたくさん放送されている。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

3、明らかにゴリ押し!
今週の火曜日の番組でここは、どこの国なの?と思うことを取り扱っていたから。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

4 フジが安く番組を上げるのを見て俺も俺もと参戦した。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

バイトを雇って飛行場までお出迎えさせ、捏造鮮流ブームを作り出すには金がかかるだろうに・・・

3、明らかにゴリ押し!
テレビ欄みるとそこらじゅうに出てくる。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

確かにニダっぽいのが、チラホラと・・・

5、なんだろう君をデザインしたのはウリナラの同胞ニダ <丶`∀´>
これですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

日テレで印象深かったのはバンキシャ。茶番クーバーの女子フィギュアの採点を後ろから撮影していたかと思ったら。ZEROかなにかでは都合よく編集した洗脳インタビューを流したこともある。スッキリ内でもサブリミナルはしょっちゅう。
とういうかキー局でゴリ押ししていない局はないようでしょ。NHKなんかホントにどこかの国の日本支局って感じだし。

• 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

-0-??

バンクーバーの金メダルは、プルシェンコとマオでしょ?
何が茶番なのでしょうか??

3、明らかにゴリ押し!

朝鮮に毒されているようだ。

• 回答者:危ない (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

一例を教えてください!

2、ベムやミタのように、非ニンゲン的なキャラクターは、ゾセン人を意識して創られたものだから。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

釈迦に説法でしょうが、まぁぶっちゃけ電通が関わってる以上どこも似たようなもんですよね。
元々報道分野では「捏造の日テレ」ですし、まぁ捏造ミンジョクとの親和性は高いでしょう。

===補足===
印象でしか言えないんで申し訳ないですが、テレ朝以上・朝日新聞未満、ってとこです。
捏造の方向性は違いますけど、結構ひどいですよ日テレ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

それは朝日以上ですか?<捏造の日テレ

バンキシャですかね・・・
アカヒ新聞未満で良かったです ^-^;

これでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

宮崎駿が在日であるという噂もあるようですねw

3.明らかにゴリ押し! です

一月の朝鮮ドラマ放映時間の統計をとった人がいます。
2011年7月の統計で地上波ではダントツでウジテレビが韓国ドラマ放映時間40時間を誇っていますが、BSだとなんと日テレが92時間というダントツの1位です。

そして、地上波&BSの合計時間だと日テレが1位だったそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

BSは有料なので~って言おうと思ったら、民放は無料で見られるんですねw
知らなかったw

日テレもそうだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

そういった類の番組を放送してない気がしますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

2かな。
日テレは原発推進でしょうか。そちらが心配です。

衆院議員に当選した正力松太郎・読売新聞社主とCIAは、原子力に好意的な親米世論を形成するための「工作」を開始する。
http://www.amazon.co.jp/%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%83%BB%E6%AD%A3%E5%8A%9B%E3%83%BBCIA%E2%80%95%E6%A9%9F%E5%AF%86%E6%96%87%E6%9B%B8%E3%81%A7%E8%AA%AD%E3%82%80%E6%98%AD%E5%92%8C%E8%A3%8F%E9%9D%A2%E5%8F%B2-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%9C%89%E9%A6%AC-%E5%93%B2%E5%A4%AB/dp/4106102498

===補足===
韓国では活断層の上に原発作りまくっているようで、何かあったら風下の日本が心配です。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も原発推進なのですが、、、

ってかゾセンと関係ないんじゃw

です。

• 0
この回答の満足度

なべ常 世代は ・・

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

読売新聞は反ゾセンって感じなので不思議な感じがするんですよね・・・<日テレも~と言われるのが

テレビ局が朝鮮に毒されていくのは嘆かわしい。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

できれば、どの番組か教えて欲しいです ^-^;

3、明らかにゴリ押し!
そのほうが視聴率稼げるし。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕と反日の~の視聴率をご存知ニカ?

4、その他
、。。、。、。、

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

-0-;? 補足が無ければ・・・

理解できる?
フジテレビは朝鮮推奨OKで
日本テレビは朝鮮NGなんですか?

朝鮮嫌いの人はなぜ日本語表現が乏しいの?

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

-0-?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る