すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

こんにちわ//
今度(3/2)に三送会という行事があります。
そのときに俺ら中3から在校生にむけて
12文からなる手紙を作成しなければなりません。
なにか参考になるような言葉や文はありませんか?

並び替え:

雨の日には雨に負けない晴れた心

日が昇るように努力が身になる

  • 回答者:こういうこと? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅいうことw

どぅも、私も中3です^^三送会かぁ・・・

部活の後輩に向けて
練習ではこういうことを気をつけろ
とか
自分たちの代はこういう風だったから次の代はもっと活躍の場を広げてほしい
とか

そんな感じかなぁ~?
回答になってナイよね^^;

とにかく
後輩への激励の言葉
があるといいと思います

(少しでも参考にしていただければ幸いです^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとw
参考にするね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る