すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本がだまされているってこと、ありますかーーーーーー?

1.従軍慰安婦
2.南京大虐殺
3.CO2排出権取引
4.サハリンパイプライン

もっとあげないと、もっと仕打ちを食らうのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 16:13:54
  • 0

だまされているのではなく、息をするように嘘をつく国のヒトモドキのほうが世界で主張して、火の無いところに大火事をおこしているのです。

こちらのやれることは「国際協定文書」「他国からの客観的証拠」をつきつけて主張し続けるしかないのにもかかわらず、主張していないことが問題です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5 竹島は日本の物!

6 北方領土は日本の物!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。左巻の人間に日本人自身がたくさんだまされてしまっています。
これからも長きに渡って苦しめられるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部!!と言いたいのですけどね、本当の事を報道して欲しいし、政治家先生にももっと勉強して欲しいです。
庶民の方がよく知っていると思うのは私だけでしょうか。
このままだと仕打ちをくらって日本領土もすべて取られちゃいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの愛人だろう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1~4は全部そうです。
事実の歪曲や捏造のオンパレードです。

情報戦争とは恐ろしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世界では言ったものの勝ちみたいな風潮が強いです。
煙のないところでも声を大きくして言うとそれがあったかのように思われてしまいます。
日本人の中にもそれを肯定する人がいるのが不思議でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶ。
ほかにもたくさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ておかしなことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る