すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

食費と生活雑費は毎月どのくらいの金額使っていますか?
家族構成も一緒に教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-23 16:34:30
  • 0

並び替え:

夫婦二人暮らしで、6万程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも同じ家族構成で同じくらいです。

彼氏と二人ですが、管理は私がしてます。
食費は2万円、お弁当とお酒込みです。
雑費は3000円くらい、
お互い会社の余った粗品なんかをもらってきているので買わなくて済んでます。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
結婚資金貯めてる所です。キツキツです(T0T)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安い!すごくないですか?尊敬です。

5万円くらいです。
一人暮らし です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦2人と小学生1人ですが、習い事も含めて10万以上13万いないでしょうか。
習い事が結構費用がかかるので、大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費3万くらい。
生活雑費は、2万くらいです。

夫婦2人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費3万
生活雑貨2万です。
(教育費込だと5万です)

夫婦、小学生、幼稚園児の4人家族です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費1万くらい。
生活雑費2万くらいです。

一人暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費14000円。
生活雑費10000円。

一人暮らしです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫(単身赴任)
姑(食事は別)
20歳(ほとんど外食)
高校生(ほとんどアルバイト先で)
こんな状態で食費3万円、雑費1万5千円

  • 回答者:買い過ぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らし 男

朝:130円くらい 昼:450円くらい 夜:250円~450円

830~1030円を30日でかける
24900円~30900円

3万円くらいです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る