すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

神奈川は黒岩知事の下で、太陽光発電が爆発的に増えているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 17:00:54
  • 0

知事の発言で直ちに増加するほど庶民は甘くはないと思います。あんな高価なもの、いい加減な業者も多いようですし、本当にどの程度の効果があるかまだ良くわかりません。

もっと具体的に支援体制や、設備の内容、費用的な効果など詳しく説明してほしいものです。何かぶち上げなければという「スタンドプレー」はやめて、もっと地道な施策を打ち出して欲しいと注目しております。    神奈川県川崎市居住、男性

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

爆発的には増えそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県民(横浜市民)ですがまったく増えているとは思えません。
我家も太陽光発電を取り入れていませんし、近所もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆発的に増えていたらその知事凄いですね。
営業マンになったほうがよいかと・・・

  • 回答者:一人乗り (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆発的に増えているかどうかは解りませんが、増えて欲しいですよね。

  • 回答者:エコ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな噂と話は聞いていません。
横浜在住の友人に聞いたんですけど、爆発的に増えていると言う話は聞いてないよぉ~と言ってましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県民ですが・・・増えている感じはしませんねえ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆発的には増えてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る