すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

多摩都市モノレールは雪で運転中止になることありますか。
最近モノレールを使って通勤しているのですが、今夜からまた雪の予報です。
雪の量にもよると思いますが、今までも雪でモノレールの運転が止まったことはあるのでしょうか。
もしもとまることがあるとすると、どのくらいの量でとまりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 17:35:45
  • 0

私は立川に今現在住んでいますが、今まで雪で止まったって聞いたことありませんね。

>もしもとまることがあるとすると、どのくらいの量でとまりますか。
これは直接聞いてみないとわかりませんね。
多摩都市モノレールに聞いてください。

電話でのお問い合わせ
http://www.tama-monorail.co.jp/tel.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たいていは大丈夫でしょう。
多摩モノレールを4年くらい使っていましたが、雪で止まったという話は聞いたことがありません。
落雷で止まることはよくあったような気がしますが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113629421

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る