すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、かっこいい顔を作るにはどうすれば良いですか?

===補足===
一応ですが、男です。

顔の変え方を一応いいますと、自分をクリック→右下の設定変更→右下の顔の変更へをクリックです。

ではかっこいい顔についてです。

一般的な「イケカワ」という部類であればこんな感じです。↓
髪の毛:色は好みの色でいいですが、前髪は一番下の右から二番目、後ろ髪は一番上の右から二番目です。

目:一番下の左から3番目。目の色は好みが分かれるのでまぁデフォルとな黒や茶色でいいと思います。

眉毛:一番上の左から二番目。髪と同じ色にしないと変です。

鼻:一番上の右から2番目。

口:一番上の一番右。僕的にはあまり好きじゃないですがw

大体こんな感じです。服がどうであろうとこんな顔でしたらかっこいいと思われるようです。しかし、こんな顔ばっかりで若干きもちわるい、のも事実です。
なので、僕は↑の顔をベースに自分なりにアレンジしていくのがいいと思います♪

では失礼しました。

  • 回答者:通りすがりのピグ厨 (質問から4日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なにかしらイケカワがいそうなイベントなどに行って、参考にするのがいいとおもいます。

  • 回答者:mati (質問から23分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログにそのことを書いてコメントをしてもらえばいいと思います。

  • 回答者:baio (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

課金しないと難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

かっこいい感じは無理だと思いますけどかわぃぃくグッピグが多い人も大勢います。
マナー広場や初心者広場に行けばグッピグが多くされることも多いですよ。
http://ameblo.jp/eisafurekitiku/entry-11144709114.html
を見てください。ここに書いてあります。
参考になればうれしいです。

  • 回答者:吹雪 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

だったら、課金者のよぅな顔にすればぃぃんじゃなぃでしょぅか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいかどうかはひとそれぞれだから
じぶんでかんがえたらいいとおもいますよ

  • 回答者: 匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る