すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

この髪型で黒髪地味ですかね?
http://i39.tinypic.com/mw8592.jpg

  • 質問者:Nana*..。
  • 質問日時:2012-01-23 19:16:40
  • 0

並び替え:

ぜんぜんかわいいよ♥

  • 回答者:みーさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんかわいいよ♥

  • 回答者:みーさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味だとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味じゃないと思いますよ^^
逆にかわいいと☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん地味ではないです。

充分に目立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションがこういう感じなら
地味にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は地味になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔立ちによると思います。
目が小さいと地味に見えそうな気がします。
目が大きければ前髪ぱっつんは余計に目元がはっきりして可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味ではないと思います。
でも、つややかな黒髪の方が素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この髪型なら黒髪の方が
品よく引き立つのではないかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの黒髪を滅茶苦茶に台無しにしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味じゃないですよ。
カワイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
似合うといいですね。

  • 回答者:ちゃぱつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味ではないと思います。
とても可愛らしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白ならむしろ黒の方がかわいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫ですよー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味じゃないです。十分華やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってると思うしいいんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

見ましたが、黒髪は地味ではないです。

むしろ清楚な感じがしていいですよ。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味じゃないと思いますよ。
黒髪がいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味ではないでしょう。似合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味だと思います。

カラーがあったほうがいいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然だいじょぶです
すごくかわいいと思います(*^_^*)

この回答の満足度
  

全然可愛いと思います☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る