すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

彼と大げんかしました。
後悔させるほどかわいくなったり、つらくさせたいです。
どうやるのが一番効果的ですか?回答以外の非難はいりません。するなら消します

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-23 20:33:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まじめな返答をくださったかた、ありがとうございます
口が悪くなりますが
てめぇら非難とかいらねぇっつってんだろ?
お前が消えろo(^▽^)o
彼氏もできましたし、どうもありがとうございました

並び替え:

内面を磨かないと意味ないと思います。
ケンカの原因をよく反省して、自分が悪いと思った点は素直に謝ること。
それに優るものはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

すでにあやまったし一生懸説明しましたが、相手はバカにして笑うだけだからムカついているんです

いつもと違ったイメージのおしゃれをして、他の子とデートする。

  • 回答者:消すって・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の話を素直に聞く気もなく反論するようなところを直す事、愚かでは笑われます。
幼いのと可愛いのは違います。
すぐにムキになって言い返すのを止める事、行動したり口に出したりする前に考える事。
ギャーギャーわめくタイプよりも冷静に判断出来る方がずっと可愛いです。

  • 回答者:アウト (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ここで聞かなくても、あなた自身がよくわかってるのではないでしょうか?

あなたをバカにして笑うだけの彼など相手にしないのが正解です。
つらあてに違う男の子とつきあったりするのも、その子もあなたもかわいそうなので、
やめてくださいね。
効果的な方法が何かを考えるより、すっぱり忘れてしまうことが一番効果的だと思います。
傷つけられたから傷つける、ということをしてたら、今より状況は悪化します。
急にかわいくなったり、つらくさせる行動をとったりすれば、まだ彼に未練があることがバレバレです。
そんなことはもうあなたにもわかってると思いますので、
いつものあなたに戻ってください。それが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったんこじれると、こういうタイプの男の人はもうだめです。
だから、別れることは決めたけど、ふつうの友達ではいたいので、無視しないでというようなことを言って、あいてが了承したら、こちらが無視します。
そうすれば相手はなんとも言えない気持ちになります。
おすすめはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじめに話し合う。
それだけでしょう。
邪念はいりません。
誠意があるかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姿を消していきなり綺麗になって現れるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、日本語の勉強から頑張ってみては?

  • 回答者:とくめー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は、自分に磨きをかけること

他の回答みましたがひどいですね^^;
ばかにしてるの?と言いたくなります。

自分がきれいになれば、相手は悔しがるはず


他の男性から告白されたと言ってみる
そうすればあなたの大事さがわかるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る