すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くだらない物(あるいは事)におカネをつぎ込んじゃったな~という経験はありますか。どんなことでしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 21:30:49
  • 0

並び替え:

ゲームを買ってやってみたら、
全然楽しくなかった。

  • 回答者:baio (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容グッズです。
全く使ってなくもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校のころはやってた

カードゲームとかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康食品です。
通っている整体院の先生に勧められて、断り切れずに飲んでいますが、
半年以上経つのに効果が感じられません。
断りたいのですが、整体の腕がいいので先生の機嫌を損ねたくないし・・・
今現在進行形で後悔しています。
一番最初にきちんと断るべきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットサプリですね~。

  • 回答者:やーせない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなキャラクタをゲットするため、クレーンゲームに1000円もつぎ込んだことです!

  • 回答者:はやり物希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで数知れずありますが・・・
一番高価なものは超音波美容器で
40万円ほどしました。
買ってすぐに会社も倒産とかで
音信不通。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットサプリですね。
一つ買うとあれもこれも~と、色んな物につぎ込んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デアゴスティーニのドールハウスです。
ドールハウスに憧れていた私のために主人が定期購入にしてくれていたのですが、
すぐに妊娠、出産、子育てで届いているの見もしなくて、
気がついたら物凄い量になっていて10万以上払ってました。
オークションを見たら投げ売りされてても入札なし…高いゴミです。

あとはエステで永久脱毛コースと美顔コースを頼んだのに、
毛は全然無くならないうちに期限終了、美顔はイボみたいなのができました。
(有名なTのYりのサロンです)
これはクレジット払いだったので金利入れたら200万以上になりました。

  • 回答者:とほほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見得はってドイツ語の洋書にお金をつぎこんでしまいました。ひとつひとつ単語を辞書で引かないと読めないです。まだ英語の本の方がよかったです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食ですね
何一つ良い形で残りませんから

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る