すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カフェで飲み物だけ注文するのって変でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 21:36:32
  • 0

並び替え:

私も特に食べたくなければ飲み物だけ注文しますよ。
特に変だとは思わないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではないです。
メニューに飲み物があるので飲み物だけ飲んでも問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通のことですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、変じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ。
わたしも、いつもコーヒーだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のことですよ。
コーヒーだけ飲んでゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ。
私もそうですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変ではないです。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
飲み物だけ飲みたいということもあるだろうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、おかしなことではありません!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私いつもドリンクだけです。変だなんて思われてたらショック。

  • 回答者:えくしせるおーるかふぇ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変では有りません。大丈夫ですよ。
私もよく、飲み物のみしか注文しません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
むしろ、飲み物だけという人の方が多いのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カフェ」にもさまざまな業態があるので、飲み物だけのカフェもあるし、インターネットカフェもあります。
ネットカフェは飲み物がサービスです!

  • 回答者:フリードリンク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェって飲み物中心のお店と
今まで認識してましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思います。
よくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。
私も気が向かない限り飲み物だけ注文しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全く変じゃないですよ。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェで飲み物だけは普通だと思います。

ファミリーレストランでドリンクバーのみの方が変に思いますが。

  • 回答者:コーヒー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く問題ありません。
飲み物だけで大丈夫です。
普通のカフェであれば、私も飲み物だけ注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。
カフェですから、飲み物メインだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃありません。カフェって飲み物メインですから。
食べ物もオーダーしてもらいたければお店の方で「カフェ」とは名づけないと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないです
待ち合わせとかでカフェに入ってホットコーヒーだけ注文とかしょっちゅうですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私達はお客様なのです。
飲み物だけ注文しても、お金を払っているのです。
変ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。

自信を持って注文すればいいです。
半信半疑で注文すると、かえって
罪悪感を感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、変じゃないですよ。
私は飲み物だけ注文することが多いです。

  • 回答者:カフェ好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェなら全然大丈夫です。
それが居酒屋なら 変ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へんじゃないと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、いつも大抵はそれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でしょう。
と言うか、私はいつもそうしてるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。

私はケーキ類を注文することもありますが、
飲み物だけの時のほうが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
私は時間つぶしのコーヒーだけとかが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変ではありません。

わたしも、スタバでは飲み物しか頼みません。

  • 回答者:のりら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではありません。
私はカフェを利用する時は、基本的には飲み物しか頼みません。
カフェ=飲み物がメインの飲食店というイメージですから、
飲み物だけ頼んでも大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェって飲み物を飲むだけに入るところじゃないのですか?
もちろん、ほかにもメニューとかもあるんでしょうが、
基本は飲み物だけで十分だと思いますよ。
変わってなんかいません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃないです。

普通ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェって飲み物を飲みに行くためにある物のだと思えばいいんじゃないんですか?

  • 回答者:じゅん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘンじゃないですよw

僕だったら堂々とたのみます!!!!!!!!

  • 回答者:kazu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物だけでも変ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は別に変だとは思いません。普通のことだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
コーヒーだけ、紅茶だけとか普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
変では無いですよ。

  • 回答者:お茶しよう。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ。
そういう場所です。
ただし関西学院大学生のように、食べ物持ち込んだりしてはいけません。

  • 回答者:まくど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのようなカフェかわかりませんが、普通ですよ。
むしろ、飲み物をいただくところですから。
持ってきたお弁当などを一緒に食べるのなら、
他の場所がよろしいかと思いますが。

  • 回答者:たこやき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェオレだけ注文したことがありますが
べつに嫌な顔もされませんでしたし
時間帯もあるのでしょうが
まわりも飲み物だけの人が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本カフェは飲み物中心というイメージがありますので、
変だとは思いません。

逆にがっつり食べているほうが違和感がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ!ぜんぜんそんなこっちゃない!

  • 回答者:匿名で (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェは主に飲み物を飲むところというイメージなので、
全然変じゃないと思います。
私はいつも飲み物だけ注文してゆっくりしてますよ。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
カフェで飲み物だけの時が多いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だとは、
全く思いませんね。

この回答の満足度
  

変じゃないです。

商品を注文しているのだか文句を言われることはないです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

カフェはそういうところなので、全然変じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです。

私もカフェで飲み物だけということ
多々ありますし、
友達同士でそうしています。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
私はいつも紅茶を頼みます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通じゃないですか?
飲みモノだけって言う人の方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る