すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男の子に質問です。中一女子です。ついこの間付き合い始めた彼がいるのですが、中一の男の子(少しおとなしい感じ)はバレンタインに何をもらったら喜んでくれると思いますか?もちろん、手作りできるものでお願いします。

  • 質問者:彼が大好きです♡
  • 質問日時:2012-01-23 21:41:52
  • 0

並び替え:

もう付き合ってるんですよね・・?
なら何をあげても喜んでくれますよ~~!!
好きな人からもらうものって特別なうれしさを感じるものです・・・

この回答の満足度
  

男はみんな好きな子からもらったものは何でも嬉しいと思います!
気持ちが大事です!!
頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おれならなにもらってもうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りだったらなんでも嬉しいと思うょ?
ホワイトチョコ//

この回答の満足度
  

美味しいチョコレートが喜んでくれると思います。
美味しいお菓子を作れるなんて料理上手な感じがするし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子からもらえるなら何でもいいけど・・・。
手作りして溶けちゃったようなチョコはヤダよ。

  • 回答者:ぼく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートが嬉しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーなんかがいいんじゃないでしょうか
それか直接聞いてみたらどうですか?
「バレンタイン何がいい?」みたいなかんじで

  • 回答者:憂 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなお菓子が好きか聞いてみては?

甘いものは苦手って言う人も結構いるので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子のお母さんにきいてみては?
それか、ぼくてきには、マカロンとかです。

  • 回答者:baio (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショコラみたいな物を可愛い袋で包んでもらうと嬉しいです
外見も結構おしゃれにしていただくと、凄くうれしいです

  • 回答者:ワンピースの世界一のファン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る