すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です
両想いで付き合ってるのかそうじゃないか
わからないグレーゾーンな人がいます

その人のことが本当に好きで切なくて死んじゃいそうです(簡単に人間は死にませんが

でここ四日メールしていないのですが
今日は学校でスキーがあったので
疲れてるのに気を使わせたら申し訳ないなと思ったのですが
どのようなタイミングのメールが気楽ですか?
お願いします

  • 質問者:神奈
  • 質問日時:2012-01-23 21:53:52
  • 1

スキーが終って次の日ぐらいがいいのかな!?

昨日は楽しかったね!!!
みたいな感じはどうですか!!

  • 回答者:蘭菜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

疲れてなかったらメールしない?無理しないでいいからね^^
みたいな感じでいいとおもいますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のスキーの様子を短めで楽しいメールを
送ればいいと思います。
当日でも、翌日でもいいと思いますよ。
長いより短いほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでも出したほうがいいです。
遠慮していると時間が過ぎてしまう。
私は中学のときにそういう感じで
おたがい遠慮していて進展がなかった思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きな人からMAIL貰えたら真夜中でも早朝でも嬉しいですっ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スキーの日の夜にでも今日楽しかったね!的なメールがいいと思います。
両思いならもう少し気を使わないで思うがままに相手に気持ちぶつけても平気ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

寝る前に「スキー楽しかった?おやすみー」これでOK.

  • 回答者:返事を待とう (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

相手の方にもよりますが、絶対、起きている時間にするべきですね。
夜の7時や8時くらいなら安全だと思いますが…

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メールならいつでもいいと思います。早朝や深夜じゃない限りは。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

タイミングとか、気にせず、メールをすれば相手も喜んでくれると思いますよ。

  • 回答者:810 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る