すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

卓球に詳しい人に質問です。
福原選手がシングル初優勝しましたが、石川選手は、このまたとないチャンスに福原選手に譲ったようにも思えます。
実際のところどう見えましたか。
かりに譲ったとしても問題ないと思いますが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 22:03:11
  • 0

並び替え:

いくら何でもそんな失礼なことはしないと思います。
気合い負けしたように私には見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも言えませんね。
でも、若い石川選手を応援してました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツマンとしてそれはないと思います。
福原愛選手充分チャンピオンにふさわしい試合、いい勝負してたじゃないですか。

  • 回答者:サーッ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年の功(まだ若いけど)的なやつじゃないですか。

今回はどうみてもあきらかに福原選手がおしてましたし

もし万が一 石川選手がそういう選手だとしたら

これ以上結果が出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る