すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近ユニクロの軽くて暖かいダウンを着ている人を良く見かけますが、購入された方は満足されていますか。お気に入りでしょうか。

  • 質問者:家でもダウン?
  • 質問日時:2012-01-23 22:22:09
  • 0

並び替え:

軽いし薄くてかさばらないので動きやすく、肩にかばんがかけられます。
普通のダウンだとかけられなくて手持ちになってしまうので良いですよ。
あたたかさも普通のと変わらないです。
ロングがあればもっと嬉しかったですけど。

  • 回答者:モコモコNG (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く、収納も容易ということで
満足はしてます
けど
気温が低いときは寒く感じるときも
これは今までのダウンジャケットならなかったことです
軽くなった代償しょうか
そして値段がお高いこと
色違いで2着目を買おうという気になれない
この2点を除いて満足という品です

家では着てません、カサカサという特有の音がうるさいので

1着持っている

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ満足です。中にセーターは必須ですが。軽いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が彼氏からプレゼントされたと見せてくれましたが、かなり安っぽい!暖かさだけを重視するならいいかもしれないけど、、、。
友達もちょっと恥ずかしいと言ってました。わたしもお金出しては買わないなぁって思っちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。
軽くて肩もこりません。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くてよいですが、
暖かさもそれなりですので、真冬は重ね着しないと寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かくて良いと思いますが、安っぽいし、あまりお洒落ともいいがたいし、僕の友達ではそれを着て、ダンロップ(タイヤメーカーのキャラクター)とバカにされたりもするのであまりお気に入りではありません。

  • 回答者:アメーバ無課金わっしょい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

温かくて良いと思いますが、安っぽいし、あまりお洒落ともいいがたいし、僕の友達ではそれを着て、ダンロップ(タイヤメーカーのキャラクター)とバカにされたりもするのであまりお気に入りではありません。

  • 回答者:アメーバ無課金わっしょい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!
満足です!

  • 回答者:kazu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ満足です。
セールのときに買いました。
中国製をなるべく避けているのでそれだけが不満点です。
ユニクロで買うときは、中国以外の国の生産しか買わないので
物欲に負けた自分に不満点です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る