すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

明日、面接練習があるんです。
最近気になるニュース聞かれるらしいんですけど
なんのニュースをゆったらいいかわかりません;
みなさんがいま気になってるニュース
おしえてください。

またそのニュースについて意見もゆってくれたらうれしいです。
参考にさせてください;

インフルエンザの流行です。体調管理には気を使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウチも今日面接の練習をした中3です。

で、ウチも先生にニュースのこと聞かれました。
ウチは・・・

ウチの県で議員の削減があるらしいので
そのことを言いました
社会の公民でも勉強したので。

考えていなかったので
アドリブで乗り切りましたwwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そおなんですか?


コメントありがとうございます^^

おばさんの気になるニュースは野菜の値上がりと円高。
だけど参考にはならないでしょう。

  • 回答者:自分の意見じゃないとバレルよ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こめども。

別に面接練習なんで自分の意見ぢゃなくてもへーきっす、

インフルエンザです。
しっかりマスクをしてのりきりたいです。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無差別発砲によるチベット人の殺害。
民族浄化と安い生産力に対しての
各国の考え。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る