すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合いはじめの彼氏彼女って毎日連絡取り合うもんなんですか?


あなたは毎日連絡とりたいですか?
性別も良かったら教えてくださいo(^-^)o

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2012-01-23 22:42:55
  • 0

並び替え:

連絡取りたいかな・・・・!?
でも毎日会えるならそう頻繁に連絡はしないかも・・・
とりま
自分勝手に、一方的に連絡とると嫌われたり、なんだこいつっておもわれるから
そこは回数とか変わるかも
男性

  • 回答者:愛する子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないです。

30代後半の女性ですが、
毎日はないです。
3日に1回ぐらいです。
毎日はしんどいです。

  • 回答者:genki293 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日取り合いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日連絡を取り合うかどうかはカップルによって異なると思います。
私は毎日連絡をとりたいです。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は取り合っています。
付き合う前は考えられなかったですが…w
慣れちゃえばむしろ取りたいって思うようになりました。

18歳女!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日連絡とりたいです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は取り合いたいです。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はとりたくないです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、電話はしないけどメールはします。。。

女です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやおっかなびっくりで様子見から入りますね。
嫌われたら困りますよね。力関係があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いはじめの彼氏彼女って毎日連絡取り合うもんなんですか?
=それはカップルごとに違います。毎日取り合うカップルもいるしそうでないカップルも。

毎日連絡取りたいです。取り合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人同士や気の合う二人なら、毎日連絡し合いたいですが・・・
付き合い始めの二人なら、毎日はどうかな・・・・? (男)

  • 回答者:匿吾郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日連絡取りたいです

女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日がいいです!

男。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いたては毎日でもいいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ会社だったので毎日は連絡しません。

  • 回答者:彼が嫌がる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日連絡とりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は取り合うでしょう。
毎日連絡して欲しいです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互い携帯をもっていたら、毎日電話かメールはしますね。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは向こうから来ればします!
向こう部活で忙しいし、疲れてたりと
気使って俺からは
たまにしかメールしません、

電話は基本しません。
金かかりますし、学校で毎日話せるので。
メールで十分です(^○^)

それと
毎日メールしてるわけでもないです!

この回答の満足度
  

僕は男です
 僕は、取りたいけれど最初だと取れないかも・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る