すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

尖閣諸島には石垣市議員が上陸しますが、竹島は放っておくのが筋でしょうか。上陸する市議はいないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-23 23:22:29
  • 0

こちらは危険なので民間人や地方自治体の議員が行くのは
止めた方がいいでしょう。
韓国政府に期限を切って
「即刻竹島を無条件返還し、不法占拠を続けたことへの謝罪・
 損害賠償と慰謝料の支払い・李承晩ラインの放棄の3つの実行」
または
「この問題に関しての国際裁判所への出廷」
のどちらかを選択するよう迫り
無視又は提案受け入れ拒否・期限超過をするようなら
本気で自衛隊を出動させて力づくで取り戻すべきです。

竹島は領有権を争っているのではなく
日本固有の領土を不法占拠しているのですから
自衛隊の行動は防衛行動に当たると思います。
韓国との断交も視野に入れた方がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国軍が常駐してますので上陸は不可能です。
まあ戦争をしかけて奪還する以外に手段はないですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人任せにしないで君が上陸すれば?口だけのチキンちゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いないですね

韓国を友人・パートナーと勘違いしている風潮があり
庶民だけでなく政治家の中にもそんな人間が最近では多い
韓国に対して率直に何も言えない人間ばかりになってきていると感じます
残念でなりません

日本の左翼化

怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸する市議はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島にも上陸すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上陸すべきだと思いますが、上陸する市議はいないでしょう。
仮に、上陸しようと行動しても、不法占拠している韓国軍に阻止されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょうね。阻止されたら国に訴えればいいのにと思いますがね。そしたら彼らを逮捕できるのに。逆らったら面白いことになりますよ。やれやれーー

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北方四島に自由に上陸できないのと同じです。
下手したら銃撃されます。

  • 回答者:どぜう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下手に出るべきですか。

竹島の行政区画は「島根県隠岐郡隠岐の島町」。
市じゃないので当然市議はいない。
問題提起するなら単語の意味を正確に理解した上で表現すること。

  • 回答者:ぐーたら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっちは、軍隊がいて怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖ければ服従しておくしかないのですね。

よくはないですが、竹島は軍隊が駐留していますからね。
最悪射殺も考えておかないとだめな状況ですからね。尖閣諸島みたいに容易に行動に移せないのが事実だと思います。
竹島は住所的には隠岐の島町です。なので市議会議員と言うのは間違いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いものには巻かれろ作戦でしょうか。

竹島については「わが領土」と主張しなかったからな~
江戸時代に主張しとけばよかった
今はもう無理だろう

  • 回答者:竹塩 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は自衛隊の出番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところいないですが
自衛隊の船を近づけてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大事にしなければいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市議はむりなので、虐待好きのイカレタ米兵をそそのかして、 <丶`∀´> 下等生物の狩りができる場所ですよと教える。害獣駆除完了!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、竹島に上陸する議員はいません。
竹島は韓国の軍隊が不法占拠している状態ですから、
行くとすれば自衛隊の力が必要になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋ではないですが、だれも上陸していないですね。
韓国の施設が出来てしまったようです。
自衛隊の力を借りるしかないのかなぁとも思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放っておくのは筋ではないです。
でも、上陸する市議はいないでしょう。
上陸は、米軍と一緒に自衛隊が行って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島には韓国軍が武装占拠していますので、上陸するにはこちらも軍備をもって排除しなければなりません。

とはいえ、そんなことをすると過去に連中が大量虐殺して竹島を占拠したことと同じレベルに落ちてしまうので実行しないだけでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島には石垣市議員が上陸したようだが、竹島は放っておいてはいけない。
しかし、韓国軍が占拠しているので、アメリカ軍に頼るしかないのでは?
上陸する市議はいないだろうし、自衛隊も軍ではないので、無理。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の日本にそういう人はいないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る