すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

シベリア抑留はもうどうでもいいのでしょうか。60年たったら忘れているのでしょうか。

根拠のない慰安婦問題を粘着しつづける韓国人をある意味尊敬しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-24 00:12:47
  • 0

忘れてません、忘れてはいけません

しかし、韓国人と日本人が決定的に違うのは

憎しみを次世代に持ち越さなかったこと

これが現在の民度の差にもなっているわけです

韓国人は嘘を作ってまで、反日思想の強化継続を繰り返してきたが

日本人は見苦しく敵国を貶めるような教育はしなかった

それどころか、現在まで受け入れ続けてきたのだ

韓国人は到底理解できないであろう

いや、理解するわけにはいかないのか

自分たちの醜さが明確になるだけだから

そんな韓国人を

皮肉の意味だとしても尊敬しかねます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戦争ふっかけた日本にも原因ありますけどね。
シベリア抑留についてゴチャゴチャ言うレベルと南京大虐殺や慰安婦問題
をゴチャゴチャ言うレベルはそう変わらない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

シベリア抑留はやるべきではなかった。60万人に苦しみを与えた。
人民解放軍は南京大虐殺を行うべきではなかった。てか、無かったのでは?
慰安婦問題は、売春婦だっただけでは?

忘れられていると思います。

尊敬しません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいことないです。 忘れるわけにいきません。

尊敬しません。 金を強請るために捏造しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもよくないです。
あちらにお墓のある日本人もいますし、自由に墓参りが出来ないのは困ります。
忘れているのは高齢者の多い政治家だけでしょう。
慰安婦問題を考えたら尊敬できません。
いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてはいけません。
知人のおじいさんがそうでした。

朝鮮人にはまったく尊敬しません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに日本人は喉元すぎると熱さを忘れてしまいますね。忘れることも前向きに生きていくためには必要なことですが、忘れてはいけないこともありますね。ある意味いつまでも恨み続けられる韓国の人たちには、驚愕と尊敬を持ちます。
東日本大震災のことも風化させないようにしなければいけませんね。

  • 回答者:けせらせら (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遺族は辛いことだと思います。
考えると辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人や親族のことを考えれば、シベリア抑留はもうどうでもいいなんて、そんな馬鹿なことは無い!
根拠のない慰安婦問題を粘着しつづける韓国人は、日本から金を巻き上げることしか考えていない。
お互い戦争のことは忘れることはできない。早く解決すべきだ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る