すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

紗栄子は、うまいこと儲けられましたか。毎月200万では足りないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-24 00:18:47
  • 0

うまいこと儲けたと思います。ダルビッシュは選手生命で一番旬な時期を子供が成年に達するまでの20年近く子供の養育費を支払うわけです。月200万円なんてどんな生活なのでしょう。庶民にはわからないです。
ダルビッシュが高給取りとはいえすごい税金がかかるわけですし、スポーツ選手は体力からいって稼げる時期が限られていて、その間に一生分くらい稼がなければ引退後の経済生活に困る可能性が高いです。ダルビッシュ、がんばれ!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうけたとは思いますが、離婚後の子育ては一生しなければいけませんから。
200万円もあれば働かなくて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紗栄子は、うまいこと儲けたとおもいますが、ダルビッシュが子供に対する思いがあるならばそのぐらいは払ったと思います。
彼が払う立場で考えたならば、かわいい子供にもっと養育費をかけるでしょう。
夫婦の問題で互いの妥協点ですし、これしか払わないと世間で批判されない金額ですので、ダルビッシュの一流のプレイヤーのプライドもあるでしょう。

  • 回答者:眠り姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月200万円なら、御の字でしょう。
大会社の社長でも、こんな収入を得られる人は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りるはずです。むしろ使いきれないでしょ…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいこと儲けていないと思います。
離婚せず婚姻関係をうまいことつないでおけば
もっともっと儲けられたはずです。
月170万~180万ときいていましたが
ダルの年俸+CM収入などを考えるとたいした金額ではないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないんじゃないですか?彼女的には。
だって彼女は養育費に毎月1000万を要求していたんですよね?それが200万じゃ、1/5ですもん。
私から見ればたったの4年ちょっとで毎月200万もらえることについてはうまく儲けたとは思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ月収5000万以上ですから200万は我われの感覚では1万円に相当することを考えると足りないサインは出るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育ては想像以上に大変ですからね。
一人アメリカでチヤホヤされるであろうダルへのあてつけでしょうね。

  • 回答者:もっとちょうだい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう生活をしたことないからわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分すぎるでしょう。

200万貰って、結婚生活の煩わしさなしで、自分の好きな生活ができるって、
最高ですよ。
うまくやったな、
反対に、ダルは、うまくやられたなと思いますね。
同じ、離婚してても、
私など、慰謝料0、養育費0で、
子供育て上げましたよ。

===補足===
見る目がなかったのか、魅力がなかったのか、
お金持ちを捕まえられなかったので…
自由を手に入れただけでした。

  • 回答者:おばさん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200万なかったのですか。

十分だと思いますが、彼女にとってはどうなのか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足ります。
じゅうぶんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けましたね。充分すぎるでしょう。

  • 回答者:ケトラー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと欲しかったんでしょうけど、それ以上はちょっとと言う事でしょう。
そしてご自分でもご商売をするとかしないとか言う報道があるので、その位でいいですって言う慎み深い?女性を演じているのかもしれません。
庶民からしたら、遠慮深いとかつつしみ深いとは到底思えないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けられましたね。
いくらあっても足りないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これくらいあれば足りるかなと思って決めたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、儲かっていません。
ダルビッシュさんが大リーガーになってから、離婚したほうが、「給料に見合う金額」で、もっと基本的には(給料比例制なので)高くなった筈です。。。
この金額は「日ハム」の給料、での計算です。
大リーガーになって契約後に離婚すれば、もっと高い金額になったでしょう。

それでも、200万は、流石、ダルビュシュだなって思います。

  • 回答者:頑張れ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分だと思います。
選手生命は短いようなので、
その後が心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくやったと思います。儲けたかどうかはわかりませんが。
彼女とすればもっと欲しかったのかもしれませんが
十分だと思います。
世の中を見まわし、欲をかかず、しっかり育てて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいこと儲けました。
200万では足りないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいこと儲けたと思います。

最初から計算していたのではないでしょうか。

  • 回答者:れり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ儲けてるし充分すぎです。日本の一般家庭で子供の養育費に1人当たり
毎月¥100万かかる家庭はまずないんじゃ?(ちなみに我家は小学低学年1人毎月約¥5万)

これから色々背負って活躍しなければならないダルビッシュは、
旦那の健康管理もできそうもない人と別れることができてよかったと思います。

  • 回答者:ダルがんばれ! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめから金目的で付き合って、案の定妊娠して、金をせしめて、終わり。
とんでもない女だったのだろう。
本当に子供が育つか心配だ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと興味がない芸能人でしたが、まあうまいことやったな感はぬぐえませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!
毎月200万ってすごいです。
普通、足りないはずはないですね。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいこと儲けられましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る