すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

関東甲信で雪はどれくらい降り、どれくらい積もりましたか?

特に
・山梨~東京・神奈川辺り

・長野県中信辺り(多分諏訪~伊那辺り)

お願いします。もちろんその他のもお願いします

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2012-01-24 05:23:25
  • 0

並び替え:

東京大田区です。3cmくらいつもりましたが、4時ころ雨にかわり、とけてしまいました。

  • 回答者:がm (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉市若葉区 あられが降りましたが、積雪無し。

  • 回答者:216 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉からですが・・・
道路の積雪はありません。
公園の芝生は、うっすらと白くなっています。
雪は、がちがちに凍っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜では、止めてあった車などにほんのちょっと白く積もっただけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多摩市。毎度おさがわせしますの場所では10センチ
ふったなー。坂あがれないよー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。昨夜21時ころにはもう降り始めていました。
今朝見たら、車の上や屋根、植え木の上などに5cm弱の雪が積もっていました。
道路は凍っていました。
そしてまた今日も天気が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京よりの埼玉の山奥です。
朝には10センチほど積もっていました。

でも晴れているので今は道路にはほとんどありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3センチくらいだと思います。
東京 杉並区 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所では10cmくらい積もりました。

長野 伊那

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そこら辺雪雲かなりかかってましたが、かなり降りましたか!?

東京多摩地区
10センチくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県
雪は5センチくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る