すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日シャツにテイッシュをいれたまま洗濯をして悲惨な目に遭いました。
うっかりして大変な目に遭った話を聞かせてください。

  • 質問者:ねむり姫
  • 質問日時:2012-01-24 07:48:51
  • 0

パパスと言うブランドでジ―ジャン32000円也を買い、うれしかったのでついついお酒を飲み過ぎて道端に寝転んでいたら介抱泥にやられて一回も袖を通さないまま盗まれてしまいました。
これ、地元ではちょっとした有名な事件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人暮らしのアパートでオフロを沸かしたまま寝てしまいました。オフロが沸騰してました。隣の大家さんにたたき起こされました。

お鍋のおかずを火にかけたまま寝てしまいました。気が付いたときには部屋中煙がモクモク、お鍋のおかずは炭になっていました。完全な空焚きです。一酸化炭素中毒でその日は気分が悪く何度も会社のトイレで吐いていました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュを入れたまま洗濯は私も何度かあります。
他ではゆで卵を茹でていたことをうっかり忘れて
鍋を焦がしてしまった時はビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり水を入れないで米を炊いて、焦げて、すごいにおいが部屋に充満したことがある。

一人暮らしのころね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったばかりの洋服を着て、
外出後に帰宅して服を脱いだら
値札が付いていましたね。
ショックでしたね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュを洗うのはやりますね><。
 まさに、忘れた頃にやってくる って感じです。
このときこそ、コロコロの製作者に感謝します。。。

こんにゃくの下茹でをしてるのを忘れて、気がついたら、鍋の中で縮まって、音だしてました。こんにゃくの水分のお陰で鍋は焦げませんでしたが。
お鍋のうっかり「焦げ」は、たま~に、やります。
 焦げると、マジ大変です。

  • 回答者:あ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり鍵をかけ忘れて外出、ちょっとだけドアが開いててめっちゃ怖い思いをしました。
まあ結果、何事もなかったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブに火をつけて十分蓋が閉まってなくて煙がもうもう。火事騒ぎになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を干してる事をすっかり忘れて遊びに出てしまい、帰宅したのがで夜中で布団が冷え冷えになってしまったことがあります。
幸い雨は降らなかったので濡れてはいませんでしたが湿ってる感じではありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりして人の家の電話番号を大量コピーして配ってしまいました・・・。

  • 回答者:その後の騒動ったら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっちゃいましたか。私も時々やります。乾燥機(ぐるぐる回るタイプ)をかけるとすっきり取れますよ。うちは無いのでエチケットブラシで取ってます。
煮豆をしてるのを忘れて、鍋は焦げるわ、炭になるわ、においはすごいわで落ち込みました。(煮込む料理の時は注意が必要だと分かってはいるんですが、あまり長時間なのでうっかりしちゃうんです)

  • 回答者:ダメ主婦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりよくあります。
先日車でバックして自分が駐車場に於いていたゴルフバックにぶつけて曲がっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関のカギをかけ、
そのカギを、ドアに指したまま、長時間の外出。
帰ったら、カギが刺さったままでした。
麦茶を沸かしてるのを忘れ、やかんから煙が…
以後、水だしの麦茶しか使いません。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関のカギをかけ、
そのカギを、ドアに指したまま、長時間の外出。
帰ったら、カギが刺さったままでした。
麦茶を沸かしてるのを忘れ、やかんから煙が…
以後、水だしの麦茶しか使いません。

===補足===
うっかりして、すみません。
こんないい人もここにいてくれるのかと、
嬉しくて…
ありがとう。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複していますがサービスです。

友達の家に車に行き、
車の窓全部、全開にしていて、
そのまま忘れて友達の家で遊び、
帰り、どしゃぶりの雨が降っていて、
車の中がびしゃびしゃになっていました・・・。
うっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり洗濯シリーズでは
一番ショックだったのは、使用済みの紙おむつをズボンにセットしたまま
洗濯してしまったことでしょうか…
紙おむつについた汚れが「小」の方だけだったのが不幸中の幸い。
でも、洗濯機の中では膨潤した樹脂が洗濯ものと絡み合い
大変なことになってました…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る