すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

今の人は、喜び庭かけまわりましたか?
それとも、こたつで丸くなりましたか?

  • 質問者:雪やこんこんこんこんこんこん
  • 質問日時:2012-01-24 10:23:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

こたつで丸くなりました。
3匹のワンコも一緒に♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公園では、駆け回る犬や、雪だるまを作る子供もいたのに、
こたつで丸くなるワンコとは・・・

並び替え:

こたつで丸くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸くなっております。
庭かけまわる元気も、雪を見て喜ぶ若さも、
残っておりません。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつはないので、エアコンをかけて、
ホットカーペットの上で丸くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでないけど庭かけまわりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで丸くなりました。
雪は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつむり状態です。足が冷えるので、あったまります。

  • 回答者:喜び組 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるくなっています。寒くて出掛けられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつ・・・布団で丸くなりました

  • 回答者:ねこきらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで丸くなりました。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで丸くはなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで丸くなりました。

子供の時は、嬉しかったのにな~雪。

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜ぶものがありませんのでPCの前で丸くなっています。

  • 回答者:雪が来ん来ん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで丸くなりました。
というか、いつもそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで丸くなります。
寒いので外には出たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はこたつで丸くなりたかったです。でも仕事なので、道で滑りそうになりながら、駆け回りました。

途中通学の小学生が、誰も踏んでいない雪を見つけては、ふかふかだよ!と喜んでいるのを見て、微笑ましく思い私も楽しもうと思ったけど、電車の遅延などもあって、遅刻はしなかったけどギリギリでした。

  • 回答者:事務員 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る