すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

インフルエンザ患者と共用のパソコンを使っているのですが大丈夫でしょうか…

  • 質問者:無貯蓄内弁慶
  • 質問日時:2012-01-24 10:59:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
徹底的に予防します!

除菌のできるペーパーで拭き、手もしっかり洗ったほうがいいと思います。
うがいも忘れずにしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンをササッと消毒(除菌のできるティッシュなど)すれば大丈夫かと・・。
でももう感染されてるかと・・。

  • 回答者:潜伏期間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使った後は手洗いが必須ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いうがいはもちろんですが、マスクも使用した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗をちゃんとしたら大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る