すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

昨日山梨~東京・神奈川 雪かなり降ったと思うのですが、どれくらい降りましたか!?


また、東京・埼玉・神奈川以外(群馬・栃木・茨城とか)は雪どれくらい降りましたか? 山間部の方は結構降ったのでしょうか?


また、長野県中信辺りは降りましたか? どれくらい降りましたか?

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2012-01-24 11:58:04
  • 0

並び替え:

横浜です。

クルマや芝生の上に、うっすら白く積もった程度です。

日が昇って気温が上がってきたら、

簡単に溶けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、かなり降りました。
4センチくらいは積もったと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都23区外。
10センチくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山梨です。23日は舞った程度で積もるところまでは行きませんでした。
山梨はあまり雪は降らないです。降るのは山梨の両端の大月/富士河口湖周辺と清里周辺だけです。

  • 回答者:風が強いので雪雲が居られない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多摩ニュータウンだよ。
10cmかな。

  • 回答者:禁煙おやじ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ですが・・

道路は積もっていませんでした。
公園の芝生は、薄化粧状態でしたね。
しかも、バリバリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相模原です。5センチですが融けないですね。けさまだ屋根は白いままです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

相模湖とか山間部の方でしょうか??

東京郊外は4センチほどです。

  • 回答者:西多摩 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る