すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

原子炉はどこで買えるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-24 12:01:55
  • 0

東芝・日立・三菱重工で購入できます。

今ならお安くできますよ!

  • 回答者:安全神話付き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東芝とかGMとかですね。韓国のメーカーのが安いという話です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に買えるんでしょうか?

研究目的などなら可能だと思いますが・・・

作っている会社は日立や東芝ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店には売ってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何?メルトダウンさせて死にたいのか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、業務命令でしょうか?

普通には売ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国ではGEとかレイセオンで売ってます。日本では日立東芝など。ただ運搬、燃料の購入、運転には許可が入りますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る