すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨が雪に変わる瞬間を見たことありますか?
昨日外を歩いていて、35年ぶりにそれを体験しました・・。

  • 質問者:家から出ない
  • 質問日時:2012-01-24 12:01:59
  • 0

並び替え:

日常茶飯事でした。11月頃になるとそういう時期になります。
青森です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこと無いです。
すごいですね。
なんか良いことありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
数回ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
雨?と思ったら雪?みたいな。
電車内でしたが雪の降るところと降らないところの境目にもあったことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数週間前と今日、見ました。
フロントガラスに当ってくる
 雨⇒霙⇒ぼた雪。。。暫く走ったら、雪に雹も。。。
雨雲を抜けると、反対に雨に変わっていきました。

  • 回答者:雪自体珍しい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
見たんですか!うらやましいです!

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間はないです。
気がついたら、雪になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間はみたことがないです。
気が付いたら雪にかわっていたぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっと経験がないです。
屋内にいて、さっきまで雨だったのに雪に変わってたというのは
あると思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはすごいですね。
もっと空の高い所で、雨から雪に変わるのだと思っていました。
地面近くになって、そんなことが起きるなんてビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなことあるんですね!
すごぃです。sooda!でアメが雪に変わることがわかっちゃいました(・・;)
見た事がありません!
今度見てみたいですね~♪

  • 回答者:吹雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことないです。
どうなるんでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
いいですね
なんかロマンチック

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
「あっ」って少し嬉しいような感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないと思います。

滅多に雪の降らない地域に住んでいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る