すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

降った雪の放射線汚染情報は見聞きしましたか。大丈夫なのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-24 12:06:36
  • 0

報道では見かけませんが、
ブログ等で、注意喚起している方は、いるようです。
検索ワードは、【雪 放射線 汚染 1/】。

検出された数値の信頼性もあるので、一概には言えませんが、
用心する事に、損はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅雨もあったわけだし、雪による放射線汚染情報は、どの放送局も報道しない。
そういう都合の悪いことだけは、報道しないのが、日本のマスメディア。
日本で生きていけるのか、国民は皆心配している。
政府は早く、事実を公開すべきだ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見聞きしていません。
調べているんですか?

  • 回答者:とけかけ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見聞きしていません。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひよっとして雨よりもかき集め
効果があるかもしれませんね。だとしたら。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見聞きしていません。
大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばないですね。
大丈夫ではないですが、どうして報道しないのか、調べないのかがわからないです。
放射能汚染にもう無関心になってしまったのだろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議とどこのマスメディアも取り上げませんよね。僕も不安に思ってました。

でも恐らくではありますが、汚染はされていると思います。

当該地区の方々は気が気でならないのではないでしょうか。。。
心中お察しします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に報道がないようですが。
武田教授のブログでは、23日の朝から線量が1.5倍~2倍で、
原因不明と書かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見聞きしていませんが、気になっています。測定してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る