すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

佐藤栄佐久知事が福島原発を廃炉にしようと手続きを進めていたのに、渡部恒三の甥佐藤雄平新知事は再稼動させ、プルサーマルまで受け入れたのはなぜでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-24 12:12:31
  • 0

渡辺恒三さんの土地に原発を建てたんでしょ!

かなりガッポリ儲けたようですよ。

  • 回答者:お金こそ全て (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そりゃあ原発関連のお金が欲しいからですよ。
これが欲しくて原発を誘致する町が未だにあるんです。
何だかなぁって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのたぬきとんでもねーな。
尻尾だせ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発マネーが欲しい!!!!!!!!!から。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る