すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

画像の事なんですが

画像でGIFという動く画像がありますよね?
それでチカ画というものはできるんですが
ハートをつけたり
目をぱちぱちさせることができません

よかったらやり方を教えてください

URLなどものせてくれたら嬉しいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-24 18:06:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

GIFアニメはアニメのコマごとの画像を用意してそれを順番に切り替えることで動かしてます。
教科書の端などに描いて遊ぶぺらぺらアニメですね。
なので、必要な画像を何枚か作らないといけないですよ。
目を開いてる所、目を閉じてる所、ハートが付いてる所n3枚は最低でも必要でしょう。
それをGIFアニメ作るツールで順番に配置して、それぞれの画像をどのくらいの秒数で切り替えるかなど設定して保存するって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました。

並び替え:

目が開いてる画像と開いてない画像を用意して交互に点滅させなきゃいけないはずです!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る