すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでコミュニティを作りたいのですが、何をつくろうか悩んでいます。ありがちなのは嫌なので、ありがちなもの以外のを推薦してくれたら嬉しいです。あなたの提案書き込んでくださいませ(`・ω・´)

===補足===
えっと部屋は一番デカい部屋で1部屋のみ。ブロックは100個以上あるくらいです。小物は微妙に不揃い(´;ω;`)リアで得意なことは絵。リアで好きなのはアニメです。※アニメのコミュニティはすでに入っています。

• 質問者:▼ あ き
  • 質問日時:2012-01-24 19:47:29
  • 0

「作りたいけど何がいいか判らない」だったら作らない方がいいです。
そんな、ポリシーも無いコミュに人は集まらないし、自然消滅が
目に見えてますよ。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!もっとじっくり考えてみますw適当につくったコミュなんぞ誰が入るって話ですし。それが一番かもしれません。

並び替え:

自分の特技をコミュで作って、みんなに教えてあげてはどぅでしょうか??w

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐむむ・・・・そうですね・・・ちょっと考えます!提案ありがとうございました!(*´∀`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る