すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

新幹線のさくらやみずほにのったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-24 20:39:20
  • 0

並び替え:

新幹線は、上越新幹線と東北新幹線しか乗ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 乗ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
まあすごく綺麗なのにまずびっくりです。
シートがゆったりしてるので疲れない、これが最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
まあすごく綺麗なのにまずびっくりです。
シートがゆったりしてるので疲れない、これが最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ乗ったことはありませんが新大阪から鹿児島まで乗りたい。

  • 回答者:しろやま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗ったことはありません。
しかし新幹線のネーミングに笑いました。銀行の名前のパクリかと思いました。今はなき「さくら銀行」、去年の東日本大震災でATMが止まって大騒ぎになった「みずほ銀行」。あまり縁起がよくないような・・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も乗ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだないです。というか新幹線に乗る機会が全然ないです。前に乗ったのは何年前だったか定かではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだのっていません。
CMをyoutubeで見て、いつか乗りに行くんだ!!と思っているんですけどね。
このCMって東京では流れていないんですよ、おまけに幻のCMですもんね、フルバージョンを見つけて、何回も見ています。
いつかのってやるぞぉ~と思います。

http://www.youtube.com/watch?v=p7RrBknA914

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ乗った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ乗ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、乗ったこと無いです。
九州新幹線 乗ってみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗ったことないです。
東北しか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ乗ったことがありません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東日本の人間なので乗ったことはないです。
いつの日か乗ってみたいです!

  • 回答者:つばめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗ったことあります。
落ち着いた内装で、座席もゆったりなのでまた乗りたいです。
出張が多いので、日本の新幹線はほぼ全部乗ってます。

  • 回答者:? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
いずれは乗ることになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。


  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。そもそもはじめて聞く名前です。

  • 回答者:ケトラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

のってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新大阪から徳山にいくので、さくらに乗ってみました^^
さくらはイスがグリーン車並みにフカフカです。
快適でしたよ^^

この回答の満足度
  

今年のお正月の九州旅行の際に乗車しました。
乗車区間は博多~鹿児島中央の往復で、
車両は往路がN700系、復路が800系でした。
両車ともシートがゆったりしていたので、乗り心地は最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
最近、新幹線は乗ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も乗ったことがないです。
乗ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
乗ってみたいのですが、とてもそんな余裕はありません。

  • 回答者:乗りたいな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです、そもそも新幹線に・・・・

  • 回答者:鈍行 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は乗った事ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る