すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノルウェーの会社が発注した、世界最大級の貨物船(大型機械の運搬用)が進水したとか聞きました。その船の名前が、ノルウェーの川の名前が付けられたとか言っていたようですが 何という名前かお判りの人いてますか?? 造船会社は日本です。

  • 質問者:松っ~参
  • 質問日時:2012-01-24 21:08:38
  • 0

「TYSLA」(ティスラ)と言うそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「TYSLA」(ティスラ)と言う名前だそうです。

http://mytown.asahi.com/nagasaki/news.php?k_id=43000001201240003

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TYSLA (ティスラ)」という名です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://b.hatena.ne.jp/entry/mytown.asahi.com/nagasaki/news.php?k_id=43000001201240003

ティスラと言う船のようですね。
プーはモスラと間違えたようです。
いくら大きい船だからって、怪獣とは違うんだってば!!
船にのせてアメリカに送りかえしちゃおうか^^;

  • 回答者:プーさんのママ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの でっかい船にのせても どこにいったか わかりまへんで!!

「TYSLA」(ティスラ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TYSLA」(ティスラ)のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TYSLA」(ティスラ)のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TYSLA」(ティスラ)という名前ですね 。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TYSLA」ティスラ
らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TYSLA」(ティスラ)と言う名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TYSLA」(ティスラ)
かな

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティスラでした。


  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TYSLA」(ティスラ) みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る