すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

お助け願います>人<)

「政治的中立性」の原則など地方公務員法の中には、公務員の任用の勤務関係にいたる特色ある原則が認められるが、その概要と自治体の公務員の責任と義務について論ぜよ。


教えてくださあい(TяT);

  • 質問者:る~☆
  • 質問日時:2012-01-24 21:16:53
  • 0

並び替え:

政治的中立性 公務員 地方自治法 のワードでGoogleで検索すれば良いのでは。
参考までに 総行公第45号 当たりが、参考になるのではないでしょうか?
https://docs.google.com/viewer?url=http%3A%2F%2Fwww.soumu.go.jp%2Fmain_content%2F000031671.pdf

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとぉございます∀
参考にします☆

宿題を他人任せにすんな。
大体、公務員だって人間なんだから、どこぞの政党を応援してもいいじゃん?
「公務員の給料を上げる」公約だけで応援するのは問題だけどな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

宿題じゃないですけど。
政党!?なにそれ。
話ずれてません?笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る