すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です。本気で悩んでます。
クラスに好きな人がいるんですけど、
好かれるためにはどうしたらいいでしょうか?ノートではたきあったりしてます。
僕を見て笑ったり、笑い返したり。
でも相手には好きな人がいるそうです。
どうすれば近づけるでしょうか?

  • 質問者:であ
  • 質問日時:2012-01-24 21:44:55
  • 0

並び替え:

女子はいつもはクールに
そして時々優しくされるのに
きゅんときやすいですよ^^
人それぞれですが^-^;;
はたきあってるなら
ちょっと怒ったふりして
嘘だからーみたいな?

頑張ってください!!!!!!

  • 回答者:理人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい人って、結構 ときめかれるとおもいますょ(*^^*)

はたきあってる瞬間は、それでいいんじゃないかなって思います。
不意打ちっぽく、やさしくなってみたらいいと思います。。。

  • 回答者:*sky-blue* (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく、優しく接してあげて、好印象をつける。

この回答の満足度
  

友達として、聞いてみたらどうですか?

もしその好きな人が、あなたの友達だったら、凹むと思いますが、
聞いてみてください!!

そして、その人の良いところをまねするときずいてくれるかも!!
でもノートで叩き合ったりしているってことは、もしかして・・・・。

あまたのことがスキなんじゃないですか?!
1回告ってみて下さい。

良い結果であればいいですね。
幸運を❤

この回答の満足度
  

毎日明るく挨拶をして・・悪い事はしない、良いことをして好印象にさせる!!

  • 回答者:エイラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、ストレートに告白して、返事待ってるなど言えば、気にしてくれる可能性有りだとおもいます。

この回答の満足度
  

そのすきな人は貴方じゃないことは確実なのでしょうか?
わたしだったら諦めずその人のそばに居て支えてあげたいです。
良い人どまりでも構いません。タイミングを見て告白するのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段友達っぽく接してるなら時には異性として扱うなどギャップを見せると相手はぐっときますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげない優しさですかね。
女の子は優しい人とか好きですよ。
告白はどうでしょうか?
後悔はして欲しくありません・・・。
どうするかは、であさん次第だと思います。
頑張ってください。

この回答の満足度
  

ノートではたきあってる君じゃない真面目な君を見せる。
ギャップってやつですよ、あれ?って思わせるのです。

  • 回答者:シリアスな俺 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曖昧に告白して、相手の態度を見る。
もし今の時点で、相手にその気がなくても
告白されたら気になって、恋心が芽生えるとゆうパターンも
無きにしも非ず。

この回答の満足度
  

一度想いをぶつける事が大事だと思います。
文章を見る限り友達止まりなので、
男を意識させるためにも
「好きかも・・・」と言葉に出すだけで効果はあります。
告白されて気になるパターンです。
実際私もなんとも思っていなかった男友達に告白されて
意識するようになり、こちらも気がつけば相手が気になる存在になっていました。
頑張って^^

  • 回答者:ファイト (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に接すること。優しくすること。告白しましょう…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に「好き」と言うべきだと思います。
いつまでも自分の内心に感情を溜めておくとあとで必ず後悔しますから..。

この回答の満足度
  

意外と中学生になると面食いよりも感情へ移転していくので、
いま楽しく遊んでおくことがいいと思います。

そして最終的に好きという言葉を伝えてあげることによって、
もうひと押しがされるので、うまくいくと思います

  • 回答者:自称 ニンゲン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もういうしかないですよ。
そうしたら仲良しから
異性としての意識が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る