すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達からされたくだらない質問です。

『体育の授業(バスケ)でなるべく重症を負いたい』らしいです。

しかし、条件があります。

---条件---

バスケでできる、なるべく重症な怪我。指に限る。骨折でもぃぃ。

簡単にできる怪我の仕方といえばぃぃんでしょうか…。

誰か、私の友達にぃぃアドバイスを教えてくれませんか…?

でゎ。回答お待ちしています。

  • 質問者:★MANA★
  • 質問日時:2012-01-24 21:55:35
  • 0

自ら体に傷をつける意味が分かりません。
その友達は体育が苦手なのかもしれませんが
あなたも友達ならしっかり注意するのも大事だとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どれが一番かはわかりませんが、私は剥離(はくり)骨折をしました。
ですが、剥離骨折だと頑張ればギブスしながらで曲がりませんが、
バスケはできます。
足だったらもっとひどいものが、いっぱいあるんですが。。。
指ではないですが、
私の友達で肋(あばら)骨を折って入院した人もいましたよ。
参考にならなくてすみません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思いっきりボール投げて
指一本だけまっすぐ出して
ボールのど真ん中に当てる。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真正面から飛んできたボール(速め)を指一本で受ければ
そこそこダメージ有るんじゃないでしょうか。
あるいは、指を下にして全力で転倒するとか。

  • 回答者:痛いよぉ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他の選手と派手に接触して転んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他の選手と派手にぶつかりそのときに
わざと足を変に曲げるようにしたら
そのぶつかった選手の体重でぽっきり骨が折れてしまうんじゃないでしょうか <( ・ w ・ )

  • 回答者:nana (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勢いよく飛んできたボールにわざと指一本で挑む。
そしたらヒビが入るか骨折するとおもいます。びびっちゃうとつき指どまりかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る