すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

以前自分が見たことのあるPVのアーティストと曲を知りたいです。
けどそれを見たのがカラオケで帰り際に一瞬ちらっと見ただけなんです。

特徴としては感動するような感じのPVでした。
女性の歌手の方が歌っていました。
子どもが二人ほど出ていました。
しかも一人の子はよくPVとかで見かけたりする子どもでした。
商店街のような場所を三人くらいで歩いてたりしてました。
家の中で子ども二人がテーブルに座り何かをしているようなシーンもありました。
雰囲気としてはパッと見のイメージでやたらオレンジ色のイメージがあります。
(夕方のシーンだったのかもしれません。)

このような感じのPVを知っていましたら教えてくださるとうれしいです。

  • 質問者:のっぴ
  • 質問日時:2012-01-25 00:30:13
  • 0

並び替え:

ちょっと説明では思い当たるものはありませんでしたが、もしスマホをお持ちならば「SoundHoud」や「Shazam」などのアプリを使って、まずは曲自体を特定してみると、PVもすぐに見つかると思いますので、もしスマホをお持ちでなければ、お友達のスマホを借りて試してみてはいかが?

  • 回答者:SoundHound使ってるけど良いよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る