すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日本をどうしたいんですか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-25 01:05:27
  • 0

並び替え:

よりよい国になってほしいと思ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなが安心して暮らせる国にしたいです。

  • 回答者:きよき一票 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人が幸せに暮らせるようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔の多い国にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本国民は自国を良くしたいと思っていると思います。

今の政治家は破滅させたいのだと思います。
そうでなければ、こんな滅茶苦茶な状態になるわけがない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくしたいと思っています

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくしたいです。
私は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お手上げ状態ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よりよくしたいですよ。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者:匿名 (質問から18分後)
回答者:ノルマ馬鹿放置 (質問から2時間後)

取り敢えずこういう事を何の臆面もなく吐きすてる人間を育成しないような教育制度の確立ですな

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私でしたら
公務員の給与を20%実質削減。その他の不要なものを一度撤廃する。この状態でニュートラルの状態にする。
その上でやはり増税。増税分は借金に回す。年金健保の増加分は逐次対応。
一度借金が減り始めたら速いぞ。将来は税金を減らすビジョンを同時に示す。
これで安心して消費できるようになる。総生産の大部分を占める内需が増えることで景気向上となる。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず雇用確保でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金と放射能にまみれた国にしたいんです。

  • 回答者:総理のノダ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

景気の良い国にしたいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自殺者の少ない国にしたいです。

  • 回答者:まのり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の国にしたいですね。
普通に軍備を持ち、核武装できる、そういう国にしたいじゃないですか。
なぜ、未だにできないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい国にしたい、誰もがそう思ってるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

余計なお世話。お前のような朝鮮人に、言う必要は無い。

  • 回答者:ノルマ馬鹿放置 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自給できる国にしたい。
すべては無理でも、エネルギーと食料の自給率を上げたい。
そうしてもっとのんびりした国にしたい。

===補足===
ちなみに色々な物の自給が出来るという頃は、その生産の為に雇用が出来るということでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

平和な国にしたいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北方4島以北も奪還したい。
竹島も。

尖閣周辺の天然資源を開発したい。

海底のメタンハイドレートを商業ベースに乗せたい

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

kousitainndesu

  • 回答者:こいお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る