すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年のバレンタインに片思いの相手に
どうしても
チョコをあげたいんです。

けど、勇気が出ないし、
もし噂になって相手が嫌なおもいするとしたら嫌なので、手渡しはしません。

そこで、前日の放課後
机の上にチョコをおこうかなって考えてます。
名前は出しません。

その方法どうでしょうか・・?
それで男子は喜びますか?
気味悪がられますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-25 01:16:39
  • 0

並び替え:

昔ならまだしも今は名無しチョコは気味が悪いと思います。
誰がくれたかわからない物は何が入っているかわからないというのが今の考え方です。
幼稚園の子達ですが園でからかわれたり気まずいのはいやだからって家に直接渡しに行ってますよ。
こっそり呼び出して渡しても良いと思います。

勇気がでないなんて言ってるなら本当にあげたくはないんだと思います。
本当にどうしてもあげたいならちゃんと手渡しするか、せめて自分からとわかるようにしますよ。
あなただって誰からかわからない食べ物が置いてあったら捨てるでしょう?
気味が悪いとか、誰がこんなイタズラするんだろうと不愉快になりませんか?

  • 回答者:せっかくのチョコと気持ちじゃないか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっとおすすめできません。
誰がくれたのか分からないチョコは気味が悪いです。
噂になるのが嫌ならおうちに送ってあげたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る