すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、人生は満たされていますか?
不満の方が多いですか?
それとも満足していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-25 16:20:41
  • 0

自分の人生としては不満がほとんど無いです。
が、東電と政府には不満だらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

満足してないです。
あまり仕事をしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら不満だらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足しています!!!

人生めっちゃ楽しいです!wwwwwwww

  • 回答者:AM (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ不満の方が多いです。
子供は言うこと聞かないし、姑とは同居だし。

  • 回答者:ぼちぼちでんな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を定年になって半年が経ちました。
今まで休みは取れない、休日は仕事、残業で働きずくめで体も調子がよくありませんでした。
辞めてから体調は良いし、好きなだけパソコンしていますし、旅行にも出かけられる。
先月は東京観光、来月は雪まつりと流氷、秋はパリに行こうかと計画中。

元気なうちに仕事を辞められてよかった。

  • 回答者:第2の人生 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大局としては満足です。
今現在、仕事終わって退屈なのに帰れなくて不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満たされていないです。
不満はあまりないのですが、満たされてはないです。
平凡すぎてそう思ってしまうのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり満たされていません。
不満の方が圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シングルなので収入面ではファンだらけです。
でも気持ち的には子供もかわいくって満たされています。
これからもっと満たされたい。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不満の方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう老後なのですが、体調もいいので大した不満もないし、
かと言って満足というものでもありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不満のほうが多いです。
閉塞感でいっぱい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足しています。感謝して生きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不満だらけです。
人生楽しいって言いたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満たされているけど、満たされていないどっちも
どっちです。中途半端ですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不満の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不満とはまではいきませんが満足もしていないです。
中間辺りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不満はありありませんが、女性にもてたいです。
一生に一度ぐらいモテ期を経験したい!!!

  • 回答者:プレイボーイ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ満足しています

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応、満足しています。

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は満たされていません。

大いに不満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満たされていません。
日常生活にはあまり不満はありませんが、やはり新しい家族が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満たされています。

毎日のちょっとした幸せを見つけるだけでも、心が満たされると思います。
気持ちの持ちようだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然。
50歳大卒なのに年収200万しかないのに満たされるわけがない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく満たされていません。
人生のピークはとっくに過ぎて、今は転がり落ちるだけです。
お先真っ暗です。

  • 回答者:失業中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあまあ幸せなんだと思いますが、
死にたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人生は満たされていません。
不満だらけです。

  • 回答者:ねり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ大きな不満はないので
こんなものかなと思っています。
でも満たされているとは思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちっとも満たされてないですね。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は満足しています。

うつ病で休職していましたが、現在は復職しています。
仕事ができるだけで満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満たされています。
多分、他人から見たら可哀相と言われますけど。
「足るを知る」の気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、満足です。
お金はぜんぜんありませんが、健康で、好きな仕事をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足してない
もっと貧乏人に恵みを

  • 回答者:マフお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満たされてはいないですが、
足るを知ることが大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金はないですが、
妻と子供がいてそれなりに生きていますので
満足です。と思うことにしています。

上をみるときりが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族平和に暮らしているので、
満足の方が大きいと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る