すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ATMの時間外手数料¥105、気にしますか?
気にしませんか?アレに¥105取られるのが悔しいです。

  • 質問者:鬼太郎アシメヘア
  • 質問日時:2012-01-25 18:31:36
  • 0

並び替え:

気にします。
時間外ではおろさないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしますね。
なのでかからない方法を見つけてやりますね。
例えば、三菱東京UFJ銀行でメインバンク プラスに入って
優遇されるようにするとかしてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてます!!

超低金利でぜんぜん利息が付かないので利息で取り返せない分、
よけい気になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
105円をみすみす掠め取られるのは癪なので、
必要に迫られた場合を除いて時間外では利用しないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしますよぉ。
\10くらいなら許せるけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然気にします。
だから普段ATMで利用する口座は、時間外のないところだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします! 利子だってそんなにつかないのに!!
自分のお金を下ろすのに、なぜ手数料が必要なんだ!!って思いますね。

なので私は、日常の生活ではゆうちょしか使っていません。
で、ゆうちょ以外のATMも絶対使わないようにしています。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
手数料取られないように時間外はしないようにしてます。
105円痛いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします・・・けど、なんかで現金が必要な時には
いやだ、と思いながらおろします。なるべく時間外には
使わないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円の利子をもらおうとすると
いくらの金額を何年預けたらつくのか考えると勿体無いので
ものすごく気にします。
もう財布に100円しかはいっていなくても
待てるものなら次の日まで待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
この金利の低いご時世に馬鹿らしいです。
なので、手数料とられるような降ろし方はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
利息よりも手数料の方が高い・・・。

なので、時間外にはATMには行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。

時間外には利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり気にします、よほどのことがない限り時間外ではおろしません!

  • 回答者:105円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします
なので時間外では絶対に利用しません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく気にしますでもしょうがない時だけにします。なるべく使わないようにします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
絶対に撮られるのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きにします。
かからないようにおろします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
出来る限り手数料のかからない時間帯を利用するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしますね。もったいないです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
利息なんてちっとも付かないのに、手数料までも払えません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
絶対に時間外手数料の取られない時間帯を狙います。また時間外手数料を取らない銀行にお金を必ず置いてます。
オフィス街の昼休みのATMはサラリーマンの行列で満員御礼です。皆さん、考えることは同じだと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料はとても気にしています。

時間外は利用しませんし、他の銀行は絶対に使用しません。

  • 回答者:メガバンク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常時間内でするようにしてます。
時間外は、非常時だけですから・・

私は気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく「土・日・祝」は避けてます
105円は腹が立つ

  • 回答者:手数お (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしますね。

大いに気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
ここ数年はそうならないように努力しています。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
預けたお金の利率も少なく正直手数料取られてたら
口座持たない方が良いのではないかと思ってしまいます。

振込なんかは手数料発生しても手続きじたいは翌日扱いにされたり
時間外手数料には納得できない部分が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしますよ。自分の金を引き出すのになんで金取られなきゃなんないんだよ!って思います。
預けたってお利息はたいしてつかないくせして、手数料だけはいっちょまえな金額取るなんて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう。たかが、金引き下ろすだけに105円!
腹立ちますよね。

きにします。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気にします。
105円でいろいろなものが買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になって勿体無いですね。
 自分のお金なのに...
反面、時間的に無理な場合、仕方ないかなって思う様にしています。。。

100均ができてから、100円で色んな物が買えるんだ~と判ったので、尚更、勿体無いです。

  • 回答者:お金 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますので、 新生銀行とか 無料の銀行使ってます。  
ここ数年は振込手数料とか払ったことないです。

  • 回答者:すあま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。手数料を取られるとすごく悔しくなるので、
手数料のかからない時間に利用するようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします!
無料ATMを汗だくになってても探します。

  • 回答者:お金は大事だよ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまでは、しないですねW

気にします。利子もつかないくせになんかムカツク。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。悔しいです。手数料=儲けだもの。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
なるべく時間外の利用を避けています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にします。
もったいないので、時間を気にします。
時間がいは使いません。

  • 回答者:らくらく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る